

ウキウキ、ワクワク、ウホホホホ!!!!

続きを読む

腐れPCガ!!


放置プレイを開始してはや18時間が経ちました。。
やっと、やっと読み込みましたぁ!!

最初から読み込めばこんなことにならなかったというのに・・おぬしもMよのぉww

昨日はPCがクソでイライラしてたら某ブロトモのぼんさい君がメールくれました。
楽しかったです!!

内容が男子の話すような内容でしたがなww

今度はギター買うらしいからその辺の話もしたいところですな!!

最近欲しくなったベース↓

ぱっと見思ったことが、UVERworldの信人のFREEDOMのベースに超似ている!!!
そしてなによりブランドがあのSpector!!
しかもお手ごろな6万円台!!

3269292011[1]


そしてもう一本がこれ!!
Warwick streamer LX4!!

値段は8万と高いんだけど、バイトして絶対買う!!

30017_l[1]

腐れPCガァ!!

(MONDO PIECE届いたー!!>L(゜ロ゜*)


発売延期になっていたNEWシングルがついに届きましたぞぉ!!

さっそくiTunesに取り込むぞぉ!・・・
取り込むぞぉ!・・取り込む・・取り込mshfkshg・・・・なして?(泣

さっきから何回CDを挿入してもインポートされましぇん(TT;)

何でだよぉ!!
俺がUVEW大好きで毎回楽しみにしてんの知ってんだろぉぉぉ!!!!!

ならさっさと動けやコラァ(`皿´#)


格闘し続けてはや30~40分。。もう耐えられねぇ!!
ってことで1回PC落としてみようかと・・冷静に考えればそうすりゃ良かったんだよな(笑;



まぁ、そんなんええわww

最近暇を持て余しております。はい。
何かないのぉ?  ヒマヒマヒマ-(´ロ`;)

てか、早く入学式になりやがれコラァ!
こちとらさっさとバイトして金貯めて新しいベース買いたいんだよ(怒#


金さえあればなんでもできるんじゃーい!!ワハハハ

最近おかしいな・・これが世間で言う「休みボケ」か?ww

ここは地獄か?天国か?


・・・俺は今困っています。なぅ。

Why?なぜ?それはね、言うと調子乗ってんな!!とか、このリア充が!!

などと罵声を浴びせられるから言うのが怖いのぉぉぉ!!!

そんな罵声のシャワーなんか浴びたくないんだい(><;
浴びるなら普通のシャワーかコーラのシャワーだけしてくれ!!!←え?

話がそれたなww

実は昨日最後の塾がありました
終わった後、いつものメンバー♀2人俺の3人でだべってました

そんで、♀一号が
「ちかしと♀二号って何かと仲いいしお似合いやよねぇ。付き合わんのん?」
俺は何も言えなかったww
そんで二号を見たら・・・メッチャ顔赤いんですけど((^^;))

そのばは何とか断ち切り、帰った後二号からメールが・・・
内容は、さっきのことは忘れて。付き合うとかちかしに迷惑かかるし。だと

・・・どうしろと?



プロフィール

ちかし

Author:ちかし
【暇人のガチでやってる趣味】へようこそ!!
出身:石川県
職業:学生 (笑
趣味:ベース・音楽を聴くこと・ブログ
好きな歌手:UVERworld・RADWIMPS・ONEOKROCK・DOES・音速ライン
生年月日:1996年3月20日 O型 うお座
一言:ブログ経験ないんで色々コメ書いてくださると励みになります。よろしくです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
