FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業ww

まぁ、臨時休業といっても今日の夕方から明日の夜までPCイジれないから、更新できないだけなんですがww

今日は、従姉弟の弟君が来てるんで色々遊んだり明日の準備があったりで夕方から忙しくなるんでPC触れない
ってか、家に帰れない!!今日は、バァちゃんの家で泊まりやww
といっても、俺の家からバァちゃんの家までチャリで3分ww

まだ、従姉弟の姉のほうは来てない様でさっきおかんが迎えに行ったな・・・さて、迎え撃つ準備しないと、こっちがオタクにされてしまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てなことで、みなさん16日の夜にまた更新するんでそんときまで(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
Comment
心配無用。
君がオタクってのは知ってるよん♪

いってら~ノシ
じゃあ頑張ってきてねwww

オタクになって帰ってきても今まで通りに接しますんで!
オタクになって返って来て
もらった方がいいな~
なんか楽しそう( ̄▽ ̄)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちかし

Author:ちかし
【暇人のガチでやってる趣味】へようこそ!!
出身:石川県
職業:学生 (笑
趣味:ベース・音楽を聴くこと・ブログ
好きな歌手:UVERworld・RADWIMPS・ONEOKROCK・DOES・音速ライン
生年月日:1996年3月20日 O型 うお座
一言:ブログ経験ないんで色々コメ書いてくださると励みになります。よろしくです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。